愛知と兵庫の個別指導塾「さくら個別指導学院」のホームページです。ブログは毎日更新中です。
伊丹校ブログ
  • HOME »
  • 伊丹校ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年2月

月別アーカイブ: 2021年2月

今日は朝から過去問演習

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日は日曜ですが、 公立高校入試まで12日、最後の過去問演習です。 いつも時間ギリギリかちょい遅れるくらいの、中3生にも 遅れないように伝え …

さくら個別 伊丹校の頑張った生徒たち~西中1年S君~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   近隣中学は、全学年期末テストが終わり, 結果が出揃って来ました。   西中1年生のS君はついこないだのブログにも書きましたが いつ …

兵庫公立高校~一般入試・出願状況の途中経過~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日は兵庫県教育委員会から 公立高校、一般入試の出願状況の途中経過が出ていました。 ここからどうなるかは、26日の確定までわかりませんが・・ …

勉強出来るかどうかは、同じ時間を費やしてから考えてみる。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   近隣中学の西中の学年末テストの結果が返ってきています。 全教科はまだ返って来ていないのと プロフィールもまだなので、出揃ってから詳細はブログ …

嬉しい知らせ~合格・公立推薦、特色入試~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   昨日は公立高校の推薦・特色選抜の合格発表でした。 ずっと、面接対策のノートと 小論を書き続けて来ていた努力家の生徒なんで、 心配はしていませ …

近隣中学~学年末テスト、西中は終了・松崎中が1週間前~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   昨日は夕方、結構雪が降りましたね。 何故か雪が激しく降るとテンションが上がります。 自習する生徒は外に気づかず、黙々と勉強していて 良い時間 …

近隣中学~西中・学年末テスト2日前/~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   近隣中学の1つ、西中の学年末テスト2日前です。 1週間前のワーク点検は無事終わり ワーク2回目と理科・社会の語句テストを実施しています。 中 …

嬉しい知らせ~合格・私立高校入試~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   2月10日の私立高校入試の結果が 土曜日の夕方には、全員届きました。 無事、全員第1志望のコースで合格です!!   過去問の結果で …

私立高校の入試が終わりました。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   2月10日は私立高校の入試でした。 生徒の様子も気になり 朝からソワソワしました。 無事、力を出し切ってくれることを祈ります。   …

嬉しい知らせが届く~合格、英検~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   昨日、1月に試験のあった英検の合格は発表でした。 当塾に通ってくれている小学生の生徒の一人は 塾の授業で算数の指導をしながら、 自習で英検の …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © さくら個別指導学院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.