愛知と兵庫の個別指導塾「さくら個別指導学院」のホームページです。ブログは毎日更新中です。
伊丹校ブログ
  • HOME »
  • 伊丹校ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年12月

月別アーカイブ: 2020年12月

今日で年内の指導は終わりです。お問い合わせは受け付けています。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今週に入り、また何件か問い合わせを頂き、 対応していますが、 今年の冬休みは短いので、講習生の受講期間は 1月いっぱいとします。 1月中であ …

今日は前半戦、最後の入試特訓です。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導塾 伊丹校です。   今日で、 土曜の13時~17時半まで、 確認テストと、理科社会の演習を続けてきた 前半全6回の入試特訓が終了です。 私立入試まで あと44日 …

高校生のテスト結果が返って来ました。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   高校生のテストの結果が戻って来ました。 まだまだもがいている結果のテストもありますが、 指導して、かなり自分で演習をこなした教科は 20点も …

27日日曜は、塾説明会を開催

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   27日、日曜日は さくら個別指導学院 伊丹校の説明会を行います。 13時半から14時半、計2回です。 お近くの方で、ちょっと気になっている方 …

冬の巣ごもりのように、自習する生徒を募集しています。自習王に挑戦コース!!

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   冬期講習の前期日程は25日からなので、 月曜から木曜は通塾生の補習や 体験授業を実施しています。 そこに 体験に加わる新しい募集です。 &n …

土曜日は入試特訓、前半戦はあと2回

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   19日は入試特訓5回目でした。 前半戦は19日と26日を残してあと2回。 中3生は特訓の宿題に 「ずっと追いかけられている気がする・・」と言 …

教室の事~トイレが寒すぎる問題~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   教室の事です。 今年開校した当塾は、気付いたことを改良して より「勉強する」のに快適な塾を、目指しています。 初めての冬を迎えるにあたり、気 …

冬期講習の募集を始めています。問い合わせもあり、お早めに。part2

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。     冬期講習の募集を始めていますが、 来週からは講習が始まります。 講習前に体験を受けたい生徒さんは、早めに問い合わせして下さい。 …

オンライン自習室を作ることを思い立つ。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日は今年一番の冷え込みなのか、かなり寒いです。 今年はこのところの暖冬からすると寒い冬になるみたいなので、 皆さま、ご自愛下さい。 &nb …

休日の余談~今年の映画BEST1 新作な何も見ていないけど・・DVDから選ぶ

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日は余談です。 映画を見るのがソコソコ好きですが、今年は新作や映画館で 1本も映画を見ていません。 クリストファーノーランの「テネット」が …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © さくら個別指導学院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.