こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

20201223154346

 

冬期講習の前期日程は25日からなので、

月曜から木曜は通塾生の補習や

体験授業を実施しています。

そこに

体験に加わる新しい募集です。

 

少し前に、データから伊丹校の自習王を発表しましたが、

なかなか、その時間を超えることが出来ていません。

我こそは、伊丹校の自習王になる生徒を、外部からも募集します。

体験授業もしますが、

頑張る生徒をとことん応援したい伊丹校は

ちょっと勉強やってみようかな・・と思っている生徒の後押しを

するべく「自習王に挑戦コース」を作ります。

データを正確に取るため、費用は登録料月500円が必要です。

 

塾に来て、気のすむまで自習してもらう

もしくは

親御さんの強制力を使って、塾に放り込む

やることは塾での自習

 

勿論自習王には、なにか王に相応しいものを用意します。

 

「自習王に挑戦」

資格

勉強したい気持ち

いるもの

自習テキスト

月500円

報酬

追って連絡する

 

気持ちのいい挑戦を待っています。