こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

高校生のテストの結果が戻って来ました。

まだまだもがいている結果のテストもありますが、

指導して、かなり自分で演習をこなした教科は

20点も上げて来てくれました。

おめでとう、最初はなかなか分からなかったけけど、

ここまで理解するのはすごいよ!

素晴らしい。

 

 

分かろうと頑張ったことが結果に結びついて良かったですが、

ここからは

次に向けての取り組みを話し合います。

やれば上がることは、少しづつ分かっていますが、

高校の教科数では1週間前に取り組んでは、明らかに遅すぎます。

次のテストに向けて

毎日やることとと、ペース配分など

その生徒に合わせて、決めて行きます。

オンライン自習なども使いながら

頑張ってもらいます。

20201229162015

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですね。

些細な出来事ですが、今日はとんでもない一日になりました。

メリークリスマス!!