こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

教室の事です。

今年開校した当塾は、気付いたことを改良して

より「勉強する」のに快適な塾を、目指しています。

初めての冬を迎えるにあたり、気になることは幾つかあって

何らかの対処が必要なものもありますが、

それ程、緊急を要するものはないと思っています。

が、先週からの急激な寒さで、

気になることが出てきました。

 

「トイレが寒すぎる!!」問題です。

勉強に関係はない箇所ですが、何かと配慮する所ではあります。

それ程、長居する所ではありませんが、

寒すぎるのは、ちょっと辛いかなと思い、

何とかしようと考えていました。

VIVAホーム伊丹に行って、探してみましたが、

あまりピンと来るものがなく、

(VIVAホームに行くと風呂掃除の洗剤と排水口の新しい洗剤が気になる・・)

アマゾンで

小型の温風ヒーターを購入してみました。

20201218205358

 

早速届いたの開けてみると

ちっさ!!サイズちゃんと見てませんでした。

でも、かなり暖かい風が出ます。

明日から早速試してみます。