愛知と兵庫の個別指導塾「さくら個別指導学院」のホームページです。ブログは毎日更新中です。
伊丹校ブログ
  • HOME »
  • 伊丹校ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年2月

月別アーカイブ: 2023年2月

休日の余談~伊丹の銭湯・橘温泉の朝風呂~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   日曜の余談です。 ずっと気になってた、リニューアル後の伊丹の銭湯・橘温泉に朝から ひとっ風呂、行って来ました!! リニューアル前から気になっ …

2023年 春期講習の募集を始めます!!

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   2月22日~ さくら個別指導学院 伊丹校では、3月から・春休みから一緒に勉強する生徒を 募集します。 外部生は体験受講コース80分授業×4回 …

思わず笑顔になるような・・嬉しい事です。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日、教室の掃除をしていて、 入口から見える交差点に目をやると、 夕日を受けて信号待ちする、うちに通う中3生が見えました。 私立専願なので入 …

今日は・・・2月14日ですね。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日は2月14日でバレンタインですね。 教室の差し入れを 少し前に中3生が話題にしていた 「かりんとう饅頭」にしました. 富松神社近くの 菓 …

令和5年度兵庫県公立高校推薦・特色選抜、志願状況確定です。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   2月7日ですが、 今年度の兵庫県の推薦と特色選抜の志願状況が確定しました!! 例年通りの高校もありますが、 幾つか変動のあった高校を倍率上位 …

休日の余談~「こども本の森」と「ことば蔵」~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日は休日の余談です。 休みの日はたまに 自転車で行けて、気軽、時間も過ごせて無料の図書館に行きます。 もともと本を読むのは好きで、図書館の …

私立入試まであと6日!!

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   私立入試まで1週間を切り あと6日!!です。 伊丹校の生徒は、呑気なくらいマイペースに過ごしているようですが、 受験生の皆さんはいかがですか …

中2生の模試が返って来ています。やり直し必須!!

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今年は中2生に冬休み明けに模試を受けてもらいました。 今までは中3生になってから兵庫Vもしを受けてもらっていましたが、 中2生の最後と 出来 …

PAGETOP
Copyright © さくら個別指導学院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.