愛知と兵庫の個別指導塾「さくら個別指導学院」のホームページです。ブログは毎日更新中です。
伊丹校ブログ
  • HOME »
  • 伊丹校ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年2月

月別アーカイブ: 2022年2月

お得な入試って??

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   兵庫公立高校の出願状況が出ていますね。 今日が締め切りなんで、まだ変動はあるでしょうが、 あまり倍率に捕らわれずに、残りを振り絞って勉強して …

夏から続いた入試特訓も今日が最後。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   夏期講習から続いた、入試特訓の全10回も今日が最後です。 長いようで、あっという間の土曜の 13時~17時半までの4時間半、ぶっ通しの講座で …

今日で学年末テストも終わり。自習王が決ります。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日で松崎中の学年末テストも終わりました。 伊丹校でテスト期間中に初めて勉強をする生徒もいて、 自習王も白熱?しましたが、 今回は松崎中のH …

新規入塾生を募集します、春期講習からのスタート。授業料など費用に関して

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   新規入塾生の募集を始めましたが、 今日は伊丹校の費用面について、詳しくお伝えしたいと思います。 まず授業料に関してですが、 通常の授業は1教 …

新規入塾生を募集します、春期講習からのスタート。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   兵庫の公立入試まであとわずか・・ですが、 伊丹校では 来年度の新規入塾生を募集します。 春休みまでに面談・体験授業を受けてみて 春休みからス …

今日は嬉しい知らせ~公立推薦入試合格~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日は推薦入試の合格発表がありました。 伊丹校の生徒で 国際高校が第1志望のTさんは 明るく一生懸命な頑張り屋さんです。 ちょっと「疲れた~ …

日曜は朝から自習で教室を開けています。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   テスト1週間前に入っている日曜は、いつも9時から教室を開けています。 日曜でも、生活のリズムを崩さないように 朝ちゃんと起きて、塾で自習や補 …

近隣中学の西中の学年末テストが終わり、次は松崎中です。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日で伊丹西中の学年末テストが終わり 来週が松崎中の1・2年生の学年末テストです。 昨日1週間前のワーク点検が思わしくなく ペースが上がって …

教室の事~足元の暖房~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   戸建てに近いつくりの伊丹校は 気密性が高くないので、隙間風が、そこそこあります。 コロナ対策で換気もしているので、余計です。 入口には隙間風 …

テスト前日こそ心身のコンデションを整える!!

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   テストも近づいて来ましたが、 課題や勉強の進捗はいかがですか? 課題が終わっていなくて、今日から睡眠を削って課題に取り組む!! テスト前の恒 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © さくら個別指導学院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.