こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

今日は推薦入試の合格発表がありました。

伊丹校の生徒で

国際高校が第1志望のTさんは

明るく一生懸命な頑張り屋さんです。

ちょっと「疲れた~」「しんど!」の発言は多いですが・・・

14時~合格発表だったので、

14時前から連絡を待ちましたが、15時になり、16時になり

連絡はありません。

その間のやきもきする感じは、この時期の塾では「あるある」ですが、

気持ちの振れ幅はなかなかです。

16時半くらいになって、塾に現れた

Tさんは「合格した~」といい笑顔を見せてくれました。

当たり前ですが、本人もホッとした顔でした。

良かった~~

頑張ってたから、

いい結果で本当に良かった~~

おめでとう!!

早速、課題も出てるようなので、

もう次に向けての助走は始まってますが、

今日はお祝いですね。

嬉しい夕方からの時間でした。