こんにちは。

今朝は夜中に目が覚めたら、西の空に綺麗な月が見えました。

明るくて明るくて、月明かりでくっきり影が出るほどでした。

今日からいい事があるかな?と思うくらいの月の光でした。

コロナも少し落ち着いてきていますが、

ここで気を緩めず、しっかり感染予防対策忘れずに!!

 

伊丹校は

通常のカレンダーではGW休みですが、

今日からオンライン授業を再開しています。

29日から県の要請もあり、休塾していたので、

宿題の進捗や勉強時間が気になって気になって・・・

ちゃんと出来てるか、今日からまた確認して行きます。

 

段階的に登校も始まりそうな気配ですし、

やっっとですね、

でも、油断しないで下さい!!

手洗い・うがい・3密はどこでも必ず気に掛けて!!

20200508135451