こんにちは。

伊丹の小中学生の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

伊丹校は

開校して4年、今年で5年目に入ります。

開校当初はコロナ渦中で、開校してすぐに緊急事態宣言で

外出禁止など、なかなか厳しい状況でしたが、

何とか5年目を迎えております。

その頃に比べると、生徒の数も増えましたが、

近隣の大手塾や老舗に比べると、まだまだです。

しかし、「まだまだ」だからこそのメリットもあります。

①目配りも気配も手配りも行き届く

自分で出来るなら、そこまで手出しはしませんが、

塾の宿題の補習や、ワークの進め方など

指導が届きやすい状況です。

②静かな教室

基本的に、おしゃべりや雑談などは少なめです。

夏休みなどは、ちょっとしたゲームやなぞなそで

息抜きする時間はありますが、

がやがやすることなく、静かな教室です。

 

今まで、ご兄弟姉妹での入塾も多く

最近は友達同士での入塾や、紹介も増えて来ました。

それでも「まだまだ」の伊丹校ですが、

今なら静かな教室で、落ち着いて勉強出来ますよ。