こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

1学期中間テストが返って来ているので、

頑張った生徒の紹介です。

開校に近い時期から通っているN君は

伊丹校の古参生徒の1人です。

今回の中間テストでは英語が22点UPです。

テストが延期になって、3週間はテスト勉強していましたので、

今までで一番、時間を掛けたテストになりました。

西中の3年生は今回時間と量をきっちりこなせた生徒にとっては

いい経験になったと思います。

これを機会に、常にフライング気味にテスト勉強を前倒してやっていけば、

いい準備が出来る!!

→結果も付いてくる!!!

実感を持って欲しいですね。

N君も3年生になって

グダグダいう事も少なく、宿題もしっかり出来るようになって来ました。

5教科でも45点は上がってます。

本人も満足そうで、

次に向けて、更に頑張る雰囲気は出てました。

(口ではダルそうに言ってますが・・・)

楽しみですね。