こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

1学期中間テストが返って来ているので、

頑張った生徒の紹介です。

1番手は、冬休みに入塾した松崎中3年のHさんです。

家ではほとんど勉強出来ないけど、塾では頑張る真面目なHさんは

こちらの伝えた課題を本当にコツコツと頑張ります。

2年生の学年末には

指導教科の数学が、飛躍的に点数が上がりました。

学年末はワーク2回目に入るスケジュールが組めないくらい

提出課題に追われたことがネックでしたが、

今回の中間では、どの教科もワーク2回目に取り組むことが出来る

スケジュールで進める事が出来たので、

5教科合計で66点upとかなりいい結果を残す事が出来ました。

本人もびっくりして

結果を伝える時も、笑いが止まらない感じでした・・・

やったね!!良かった。

5月から英語も指導教科に加わりましたが

短い期間でしたが、26点も点数upしました。

すごい!!

こちらの想像を上回る結果です。

 

本人の頑張りが全てですが、

まだ余力はありそうなので、次もいいテスト期間が送れるように

後押ししていきます。