愛知と兵庫の個別指導塾「さくら個別指導学院」のホームページです。ブログは毎日更新中です。
伊丹校ブログ
  • HOME »
  • 伊丹校ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年6月

月別アーカイブ: 2021年6月

伊丹校、2021年夏期講習のお知らせ&募集を始めます。PART2

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今年の夏期講習は 塾生以外の方への 今回は費用面でのお知らせです。   夏期講習は5回を1セットで実施しますので、 最低回数が5回 …

伊丹校、2021年夏期講習のお知らせ&募集を始めます。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   昨年は短い夏休みでしたが、 今年は例年通りの日程に添って 夏期講習を実施します。 塾生以外の方は 夏期講習体験10名まで、4回1セットを無料 …

自習王が最高の結果と笑顔を持って来た!!

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今回の期末テストの自習王は中2の生徒でしたが、 月曜には 5教科の結果を持って帰ってきました。 なんと!! 5教科合計は過去最高得点!! 教 …

開校1周年 通いやすい授業料にします!!

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   期末テストが終わり、今日から結果が出てきますね~~ 不安と期待が入り交ざりますが、楽しみです。   7月から伊丹校では 開校1周年 …

今日で期末テストが終わり、自習王決定!!

こんばんは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日で期末テストが終わりましたね。 お疲れ様です。   伊丹校で今回から始めた、自習王と得点UPチャレンジも そこそこ、みんなのモ …

テスト前日~自習王に近いのは誰だ??~

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日はテスト前日。 生徒は自習に来てくれて頑張ってます。 普段のテスト前なら、 そこまで「やる気」出してこない生徒も 1週間前に自分で決めた …

日曜は自習で午前中に教室を開けてました。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   日曜は近隣中学のテスト前なので、 午前中に教室を開けていました。 テスト前の日曜の朝は、定番化です。 本当は朝の時間を、もっと活用して欲しい …

昨日は決起集会でした、もっとイベントを増やしたい!!

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   昨日は近隣中学の期末テスト1週間前に入ったので、 ワーク点検と決起集会でした。 (決起集会と思っているのは私だけです。そもそも決起集会が中学 …

明日で近隣中学は期末テスト1週間前です。自習王を決めるよ!テスト対策も

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   明日で近隣中学は テスト1週間前に入りますね。 伊丹校では2週間前の3教科ワーク点検から、明日の5教科点検まで 順調!・・とは言い難いですが …

暑い日が続いていますが、新しい風が吹いてきました!6月の風。

こんにちは。 伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。   今日はかなり暑いですね。   5月に何度か、 新しい風吹かんかな・・(優秀な講師来ないかな・・)と 分かりにくく風=講師にして、ブ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © さくら個別指導学院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.