こんばんは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

今日で期末テストが終わりましたね。

お疲れ様です。

 

伊丹校で今回から始めた、自習王と得点UPチャレンジも

そこそこ、みんなのモチベーションに繋がったようでした。

自習王に輝いた

中2男子の生徒のお母さまには

自習王に輝きました!と今回のテスト勉強の様子をお伝えしましたが、

お母さまからは

家でも「自習王」のことは口にしていたみたいで、

「やる気」に火が入るきっかけになっていたようです・・と

返信がありました。

やって良かった「自習王」です。

中2男子が教室に通うようになって、

まだまだ、うだうだと言う日もありますが、

1年近くが経って、成長を感じる時も増え、

今回の自習王に対する姿勢も

前向きで、見ていてとても気持ちの良いものでした。

嬉しいかぎりです。

来週には、テストの結果と共に

いい笑顔を見せてくれる事を楽しみにしています。

そして、次回は中3生の巻き返しにも期待します。