こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

伊丹校は

夏期講習が8月31日までとしているので、

昨日の日曜が講習最終日ではありませんが、

中3生の模試を実施しました。

今年は中3生のほとんどが入試特訓の宿題と授業を

予定通り終了していたので、+αにも取り組めて

私としては上手く乗り切ってくれた印象です。

(宿題も課題も終わってない生徒は

今日から追い込みですが、顔出すの遅い・・・)

模試に不慣れな事もあり、

「出来るはずの問題」にも苦戦していたり

上手く行かない事の多い最初の兵庫Vもしですが、

その辺は

秋以降の入試対策で、より実戦や入試に近い問題に取り組んで行きます。

夏休みも終わりましたね。

個人的には、あまりいい夏ではなかった・・