こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

昨日は祝日だったので、

伊丹校は早い時間から開けて、少し早めに切り上げる予定でしたが、

近づいている台風が大型で強いこともあり、

警報も出ていたので、

休塾にしました。

 

雨・風が強くなるかな・・・と外を見続けていましたが、

そこまで・・・

うーん、今回は思ったほど酷くなりそうにないな。

生徒は内心喜んでるやろな

家で勉強してくれてるかな

ZOOM繋げるか?

などと考えながら、月曜も休みになってしまうと、何かペースが狂います。

今週は23日も近隣中学の体育大会があり、

更にイレギュラー対応が続きます。

(代休の26日が早くから開けるパターンです。)

天気予報では、23日も降水確率が60%で微妙、

今年くらいは、晴れて無事に終わって欲しいですね。