こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

兵庫県教育委員会から

令和4年のオープンハイスクールの実施について

資料がリリースされていました。

入試が終わったばかりですが、もう次に向けてですね。

一昨年も昨年もコロナの影響で

オープンスクールにもなかなか参加出来ない状況が続きましたが、

今年もどうなるか分かりません。

夏休みまでは、部活も忙しいですが、

なるべく早いうちから動き出して下さい。

伊丹市内の高校だと

伊丹北高の5月21日 Web入力

伊丹西 5月25日~27日 当日受付

県立伊丹 7月30日 Web入力

市伊丹 8月10日 Web入力

(詳細などは学校ホームページで確認して下さい。)

と早いうちは日程が分散しているので、順を追えば

参加しやすいと思います。

(後半になると日程が重なって来ます。)

今はまだ、何も決まってない時期とは思いますが、

行けるだけオープンハイスクールには参加して下さいね。

見に行くと

「ここは選択肢に入らない・・」など消去法でも

絞れてきますよ。

 

今日中3の英語で出てきましたね!

narrow down A to B

AをBまでに絞る