こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

9月30日にあった実力テストの返却が始まりました。

夏休みを上手く乗り越えた生徒の結果が楽しみでしたが、

西中の生徒が、今回、初めて満点を持って来てくれました!!英語です!

スゴイですよね!!

明るく頑張り屋さんの生徒で、

夏休みも

学校課題を終わらせる目標も塾課題も

とても頑張って、予定通りに終わらせてくれていました。

思うような結果ばかりではありませんが、

満点は自信に繋がるはずです。

よく頑張りました!!

 

伊丹校が去年開校してから、初めての満点答案です。

私も思いのほか

嬉しい!!

ありがとう。

自分の事でも、こんなに嬉しい気持ちは最近なかったから、

とてもいいい一日になりました。

もちろん

満点でなくても

生徒が頑張った事に結果が付いてくると

本当に嬉しいですね。

中間テストもみんな、頑張れ!