こんにちは。

伊丹市の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

昨日の日曜の事のなので

OFFの余談です。

今年は愛着のある、長年使ってきた物との別れが続きます。

1つ目は20年ほど使っていたサンダルです。

トリッペンというドイツの靴のブランドですが、

買ってから修理に出せるので、色々手直ししながら

20数年使って来ましたが、とうとう革が切れてしまったので、

仕方なくお別れしました。

とても愛着のある一品でした。

 

2つ目は車です。

14年にもわたる付き合いを続けて来ましたが、

このところ調子が悪く、

見てもらったところ、致命的なダメージを受けている箇所があり、

直すことも出来るが、

そこそこの費用が掛かるので、

次の車を探すことになりました。

大きな事故もあり、

数々の思い出がこの車と共に行った場所場所でありますが、

ずっと静ずかに、私たち家族を目的地まで運んでくれただけで、

正直、そこまで感慨深いものはありませんでした。

いざ、手放すことが決ってからは

こんなに悲しい気持ちを味わうとは・・・・

年ですかね・・・

もうこの車で出掛ける事はできないんやな・・・とか思うと

切ない気持ちです。

昨日は最後の週末になるかもしれないので、

家族で「お別れドライブ」に行きました。

いい天気で、気持ち良い一日を

愛車と過ごしていました。

お疲れ様「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。