2021 オープンスクール予定表こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

入試が終わり、合格発表が終わり

今日が3月も最後の1日。

兵庫県のホームページを見ていたら

2021年度(令和3年)のオープンハイスクールの予定が

出ていました。

昨年はコロナの影響で前半のオープンハイスクールが中止になり、

コロナ対策で人数を絞ったりと

受験生にとっては大変な1年でした。

今年の予定が全て、無事に行われることを祈りながら、

気になっている高校

選択肢に入るかもしれない学校は

なるべく早い段階で見に行ってみることを、強くお勧めします。

 

今の段階で志望校の明確な生徒も少ないかもしれませんが、

1校でも見学に行くと基準が出来るので、

最初の1校と比べて自分が「行きたい」と思うのか

「行きたくない」と思うのか

感覚に頼ることがほとんどかもしれませんが、

感覚だけでも、「無いよりまし」と思って

早めに動いておきましょう。

 

予定表は→2021 オープンスクール予定表

 

20210331134112