こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

学年末の結果です。

 

冬から通ってくれているRさんは

家ではなかなか勉強出来なくなってきて、

1年生から少しづつ下がってきている成績を、心配しての入塾でした。

とても丁寧に、ゆっくりしたペースで

勉強を進めるタイプで、

提出物の点数などは抜群です。

気になることがあるとすれば、

ノートが綺麗すぎて、

授業中に先生の話を聞けてるかな?と言うくらいでしたが、

今回初めて、塾でのワーク点検と

自習15コマをこなして、頑張ってくれました。

 

結果は

数学27点UP

今回も苦手な1次関数が範囲に入り、どうかな・・と思っていましたが、

一緒に進めたところは習熟度も高く、

問題の取捨選択も上手く行ったので、

取れるところは、ほぼ取って来る、いいテスト結果でした。

勿論、細かいことを言えばキリはありませんが、

現状ではベストに近い答案です。

文句なしで、褒めてあげれます。

よく頑張りました!!

今回の結果を上回っていくのは

難易度が上がりますが、

頑張って行きましょう!!

20210318205310