こんにちは。

伊丹の個別指導塾 さくら個別指導学院 伊丹校です。

今日は中3生の基礎特訓講座でした。

50分の講座を6コマ、間に10分の休憩を挟んで

6時間通しで行います。それを土曜に4回実施する予定です。

(明日も部活がある子のために前倒し開催です。)

ちょっとハードですが、今年は夏休みも短いので、

短期集中型で行っています。

 

机に置いたエナジードリンクを、ガバガバ飲みながら

溜息まじりで、何とか走り終えた子は

さっきまでのモヤモヤした雰囲気から一変

終わった解放感とやり切った満足感で、心なしか爽やかな笑顔で

「勉強時間した時間の記録更新!」とか言ってました。

いい感じです。

 

これを自己満足と充足だけに終わらせず、

目先の9月の実力テストに繋げていきます。

頑張ろう!!