こんにちは。

今週からオンライン授業を始めています。

初めての状況で全てが整う状態ではありませんが、

頑張りましょう!!生徒達。

 

オンライン授業に興味があるけど・・・と思っていたら、相談もオンラインでしてみませんか?

 

オンラインの授業には興味があるけど、

この時期、塾に説明聞いたりしに行くのは、ちょっと・・・と思っている

保護者の方には、

初めての試みですが、オンラインで相談・面談もしてみようと思います。

手順は

①ZOOMのアプリを、スマホかパソコンにインストール

②さくら個別指導学院の問い合わせフォームに、オンライン相談希望と送って下さい。

③希望日時にミーティングの招待メールを送ります。

これで、相談・面談は出来ます。

 

問い合わせフォーム

 

 

20200417145628

 

 

体験授業は無料です。

自習の見守りも可能です。

体験授業のテキストはこちらで用意致します。

その他ご要望があればお伺いしてから、対応致します。