2日に「6日より学校再開」との方針が出てから

この時期に再開はどうなんだろう・・・休校宣言の時より事態は深刻じゃない?と

思わずにはいられませんでしたが・・・

 

やっぱり休校続行のようですね。

兵庫は緊急事態宣言の地域にも含まれる見通し・・

緊急事態宣言事態による、各知事の措置には罰則などはないようですが、

自粛要請は強くなりそうですし

心理的作用も大きいのかと思います。

 

 

まだ明日の緊急事態宣言後に

兵庫や各市町村から対応が発表されれば

状況が変わるかもしれませんが、

今のところ外出禁止や、学習塾に何らかの要請が出ない限り

(東京では学習塾にも休業要請が出るかも・・とありました。)

大きな変更はない予定です。

Screenshot_20200406-202050