こんにちは。

伊丹の小中学生の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

成績表の回収が終わったので、

今回のテストで過去最高得点を更新した生徒の紹介です。

西中2年生のM君は

1年生の夏休みから通ってくれている生徒ですが、

今回の中間テストで5教科過去最高得点更新です!!

5教科33点UP!!!

よく頑張りました!!

自習中でも、集中力は少し途切れがちですが、

休憩でご飯を食べたり、

外に少し散歩に行ったり、

ぼんやりしているので、声かけられたり

あの手この手で

塾での

自習を頑張って、今回の結果です。

1週間前の5教科のワーク点検は全て間に合わして

理科・数学を2回目のワーク演習

社会はテスト対策でしっかり対策しました。

 

いつも素直な反応で、こちらの伝えたことを聞いてくれたいることが

一番成績が伸びている要因かと思いますが、

今回以上の点数を目指すなら

M君の苦手な、提出物やプリント類の把握や

あとから出てくる課題忘れなど

細かいことにをちゃんと整えていこうと伝えています。

次が楽しみです。