こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

伊丹校は地域のWEB情報を掲載しているエキテンに登録しています。

伊丹市内の塾はかなりの数、掲載されていています。

またエキテンでは

週単位と月間単位でエキテン内のさくら個別伊丹校への

アクセスが集計されて送られて来ます。

伊丹校は開校3年で

ブログも最近、更新が滞りが血の為、それ程のアクセス数をたたき出すことはないのですが、

何と1月のエキテン・アクセスランキングで

4位!!!

これで生徒が急激に増える事や、何かいい事があるわけでも無いけれど

やっぱりちょっと嬉しい。

さくら個別@伊丹校に興味のある保護者や生徒がいる事が

嬉しいんだと思います。

(たとえ、たまたま見てくれたにせよ)

内部充実に勤しんで、教材会社の研修に参加して

私立高校の説明会に足を運んでも、

塾が認知されていることや、伊丹校に興味がある人達がいる事を実感することは

教室運営していると、ほとんどありません。

3年経って、ようやく形も見えて来て、

生徒の頑張っている姿も増えて、これからもっと多くの生徒の成績UPに

貢献したい!!生徒への指導を通じて私も講師も一緒に成長したい!!

そんな意欲も、気持ちも新たになる4位!!

これからも

講師の先生と共に伊丹校を盛り上げて、頑張ります!!

 

エキテンの伊丹校→こちらから