こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

夏休みですが、

1学期期末テストで頑張った生徒の紹介です。

西中の2年生T君は

昨年まで、当塾に通ってくれていた現高1のお姉ちゃんの弟です。

おとなしめの物静かなタイプですが、

陸上の100Mでは中2生の伊丹1位の実力の持ち主です。

スゴくないですか?!!

市内1位って・・・尊敬です。

 

そんなT君ですが、勉強に対する意欲は低く

自習には週1・2回顔を出せばいい方で、

いつも、やる気ない感じで自習しています。

それでも今回の期末テストは

ワーク点検や、受講教科の数学の塾からの課題は

コツコツ頑張ってくれていました。

今まで、書いてなった途中式も書くようになり

数学は

中間テストから32点UPです。

素晴らしい!!!

よく頑張りました!!!

陸上にもかなりの期待をしておりますが、

次のテストも楽しみです。

写真嫌いなT君を半ば強引に撮った写真です。

お母さまの話によると、

写るのが本当に嫌いで、小学生の頃から

遠足などでは集合写真にしか、写ってないらしいです・・