こんにちは。

伊丹市の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

今日は朝から色々とやることが多く

早くから動いていたのですが、

途中、久しぶりに喫茶店の美味しいコーヒーが飲みたくなって

ヒロコーヒー 伊丹店に立ち寄りました。

ヒロコーヒーは猪名川沿いの猪名川店は家族で

ちょいちょい行きます。

(いつも混んでいますね、テラスが気持ちの良い季節に

外で食事出来る店としていく事が多いです。)

コーヒーの種類も多く

2杯分のコーヒーもあるので、

コーヒー好きには、いい店ですよね。

時間も早く

まだ10時前でしたので、

今日のコーヒーにトーストを付けた

モーニングを頂きました。

今日のコーヒーは名前を忘れましたが、

ブラジルの豆で、コク深くしっかりした味のコーヒーでした。

基本的に

エスプレッソなどの苦みのある味が好みなので、

美味しかったです。

ちょっとゆっくりして、落ち着いた時間を過ごせました。