こんにちは。

伊丹市の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

先週、中3生の2学期の期末テストが終わり

今週から結果が戻って来ているので、その一部を紹介です。

 

Rさんは

ちょいちょいブログにも出て来ている、英語の得意な生徒で

(イニシャルは時々によって変えています。)

コミルを通したお母さんとのやり取りでも

テスト2週間前から

帰ってきたまま、寝落ちすることもあるくらい、

何事にも一生懸命で、明るく、気持ちの爽やかな生徒さんです。

数学は頑張っているけれど

本人は物足りない結果のようでしたので、

今回のテスト前は、補講を続けてテスト対策や

理解を深める時間を小まめに作りましたが、

今回は

数学は11点UP!!でした。

テスト前の頑張りを見ているので、

結果に繋がって良かったです。

ちょうど今週末に模試の結果も返って来ていて

志望校に対しての判定は、前回よりも上がっている結果でした。

良かったね!!

夏休みの頑張っていたことが

じわじわ点に繋がっているようです。

このままの調子で、走り続けて欲しいです。

頑張って下さい!!