こんんちは。

伊丹市の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

昨日で夏期講習の授業は、ほぼ終わり、

(振替が少し残っているだけです。)

今日は中3生の

兵庫Vもし 特別回を実施しています。

夏休みの集大成ですが、

受験に向けての、自分の立ち位置を知る最初の模試です。

出来た!!

出来なかった↷、も勿論大事ですが、

正答率は高いが間違えてしまった問題は、

次に正解出来るようにして行きましょう。

結果は少し先ですが。

昨年の兵庫の公立一般入試・数学では

正答率60%以上で49点(正答率80%以上で40点)にもなります。

目指す高校や

目指す得点で変わりますが、

正答率80~70%以上を取り切る、正解にしていくことが

現時点での最初のミッションです。

 

そしてこの夏の自習王は

一日の勉強時間が最大瞬間風速ではありますが、

11時間を超えた、Nさんです。

ちょっとしたプレゼントと、図書カードでお祝いです。

良く頑張りました!!

夏期講習からの参加でしたが、

息を切らすことなく走り続けてくれました。