こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

今日、

「●●です。」と電話があり、

「あの子かな・・・」と思いましたが、

よく分からなかったので、恐る恐る「(下の名前)君?」と聞くと

「そうです・」って懐かしい、卒業生からの電話でした。

 

どうやら高校で

「中学生の復習をもう一度やって下さい。」と言われているようで、

中学生のテキストの相談でした。

久しぶりに顔を見た

Y君は、

「半年経って、すっかり男前の高校生」という感じはなく

ちょっと小ざっぱりはしていましたが、

雰囲気は中学生とはあまり変わらないままでした。

でも、久しぶりに会えて

嬉しいです、自分でもこんなテンション上がるとは・・・・

学校のことなどを少し話して

フォレスタの復習用テキストを購入することになり、

届き次第連絡です。

 

高校のことは今回聞いたことと、また行事事が幾つか終わってから

ブログに書きたいと思います。

懐かしい顔に会えて、嬉しい一日でした。