こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

伊丹校では模試は

県下最大の受験数の大阪進研さんの「兵庫Vもし」を採用しています。

昨年はコロナで会場受験が無かったので、

塾に通っていない生徒などは、自宅での受験などになっていました。

伊丹校では

外部生の受験も受け入れてましたので、

川西から、明るくて気持ちの良い雰囲気の中3生が

受けに来てくれていたを思い出します。いい時間でした。

 

今年も、まだまだ難しい時期ですが、今のところ

大阪進研さんの「兵庫Vもし」は会場受験があるようです。

夏休みの終わりに実施される、特別回から計4回の実施です。

コロナの状況や、ご家庭の意向などもあるでしょうが、

やはり、塾や家庭とは緊張感が全く違うものなので、

今年は会場での受験を、経験しておいて欲しいですね。

 

伊丹校では

ご希望があれば、塾生以外も受験して頂けます。

模試は、少ない人数での受験がいいとお考えのご家庭や

一人でもいいから、家と会場以外で受けたい生徒などは

伊丹校での受験をご検討下さい。