こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

テストも近いですが、今日は教室の事です。

開校以来、自分で出来る範囲で照明を付けたり、

トイレをちょっと綺麗にしたりして来ましたが、

GWにやっと、やろうやろうと思っていた、

塾前に花を置きました。

前から鉢と土は用意していたので、近くのホームセンターに花の苗を買いに行き

植え替えて、ちっちゃな1つの鉢だけですが、置いてます。

自分では、大満足で、

花の種類も植えた感じもとても上手く出来たと思っています。

これから少しづつ

緑も増やして、入り口はもう少し手を加えて行こうと思います。

 

あくまでも塾に来た時に

ちょっと和む空気を作るためですよ。