こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

伊丹校は昨年の3月24日に開校したので、

1周年です。

そこで、前からあった「友達紹介カード」を新調しました。

以前のものは、さくら個別指導学院@岩倉校の國立先生から頂いたものですが、

紹介特典も新しくして

リニューアルです。

20210409174629

前のシルバーからゴールドにしてみましたが

ちょっと黄色感が強く、手に取らないとキラキラ感が分らないのが

惜しいところです。

ネット注文は難しい・・いつまでの慣れません。

 

今回は

紹介者・入校者両名

維持費6カ月1000円引き!

(ちょっと微妙かな?)

期間限定で先着順ですが、更に特典UP中です。

(特に記載はないので、聞いて下さい。)

 

まだ開校1年で、このカードを手に入れる事は、

かなりレアで至難の技です。

伊丹校の成績UP事例で、それらしき人を探すくらいしか

思いつきません。

 

なので、

もしブログを見て下さっている方で、

伊丹校への体験や入塾をご検討されているご家庭は

問い合わせフォームに

「友達紹介カード」とだけ記載頂ければ、

4月中のみ特典が使えます。(特別に)

お電話でも4月中であれば、

「紹介カードって」と聞いて頂ければ、特典使えます。

 

もし実物を手に入れた方は

本当にレアですよ。

是非それを持って体験だけでも来て下さい。

楽しみにしています。