こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

学年末の結果です。

 

2年生の冬から通ってくれているS君は

塾で迎える初めてのテスト期間でした。

ワーク点検には少し間に合わない教科もありましたが、

1週間前に入ってからの、

自習での集中力には目を見張るものがあります。

本人は休憩を取るのが嫌いなせいか、

4時間くらい、ずっと椅子に座ったまま、

トイレにも立たず、飲み物も取らず、黙々と勉強しています。

(ちょっと心配・・)

スゴイ!!!

 

結果は

数学26点UP

受講してくれている数学は、期待通りの結果です。

他の教科は自分で進める事が出来ていたので、

今回はそれ程、手助けはしませんでしたが、

問題と答案を見ると、こうやってればもう少し取れたよな・・と

思うところもあり、本人とも振り返りをしてるので、

次に繋げて、頑張ってもらいます。

楽しみです!!

20210310191856