あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

今年のお正月は

初めて伊丹スカイパークに初日の出を見に行って来ました。

正月の朝から思った以上の人出で

3つの駐車場も満車になるくらいで、ビックリしました。

天気も良かったので、綺麗な日の出が見れました。

いい一年になりますように!!

11329

 

 

余談ですが、初日の出で感動したのは、インドに行った時にトレッキングをして

エベレストと日の出を見たときは、感動しました。

 

塾は4日から開けていますが、

冬期講習や体験、自習と皆、それぞれ元気に来てくれていますが、

さすがに正月のモードが抜けないのか

ちょっとぼんやり、眠そうな子もチラホラしています。

 

私立の入試までは

あと36日。

もう出来る事は限られていますが、

精一杯、出来る事をやって欲しいですね。

頑張ろう!!