こんにちは。

伊丹の個別指導、さくら個別指導学院 伊丹校です。

20201121173433

花瓶、買いました!

 

今日は、外部の生徒が模試を受けにきてくれています。

伊丹市外の中3生で模試を受けれるところを探していて

当塾のブログで、模試を受けれることを知ったようです。

 

 

模試の問い合わせは初めてだったので、

新鮮です。

模試を受けに来ているので、それ程話は出来ませんでしたが、

気持ちのいい、朗らかな生徒でした。

 

中1・2年生はテスト前、自習で

月曜のワーク点検2周目に向けて頑張っています。

中1から指導していると、習っている範囲が狭いので、

ワーク点検を使いながら、テスト勉強のペース配分を少しずつでも

修正したり、手直しが出来ます。

早くに始めことは、メリットしかないですね。