こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

20201112210748

 

今年の冬は

このところの暖冬続きとは違い、寒くなるような予報を聞いてましたが・・

どうなんでしょうか?

開校して初めての冬です。

暖房・加湿・コロナ対策・・・

生徒に少しでも快適な空間で勉強してもらいたいので、

乾燥対策での加湿は必須

後、エアコンはあるけど、

空気がこもって、乾燥するから個人的にはあまり好きではない。

家で使って、とても快適なデロンギのオイルヒーターが

理想ですが、この広さで暖かくなるのか不安。

家にあるのを持って来て試してみるのがいいか?

何かいい暖房器具ないかと探したり・・・

 

少しでも快適な空間の為ですが、

加湿と暖房に悩んでいます。

と、思っていたら、いい事がつらつらと思いつきました。

出来るか分かりませんが、試して行きます。

また、それはブログで報告しますね。