こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

金曜で近隣中学の1つは中間テストが終わりました。

自習もちょっと一休みして、教室は静かです。

が、今週は別の中学の中間テスト1週間前なので、

ワーク点検と自習の予定、ワーク2周目の決定と

慌ただしさは変わりません。

 

今回の中学に通う1生徒は

自分で出来る範囲も多く、数学は毎回平均の30点オーバーくらいです。

これまでのテスト期間はワーク2回目よりも、

他のテキストに手を出すことも多かったですが、

今回はかっちり2回目ワークを仕上げてもらう予定です。

12日の2教科の、2周目ワーク点検に向けて

頑張っています。

自分でちゃんと出来る子なんで、

あえて、そこまで手を出さずに静かに見守っています。

今日はずっと集中してる空気が満ちてます、今のところ・・

 

頑張れ!!