IMG01369

こんにちは。

伊丹の個別指導塾、さくら個別指導学院 伊丹校です。

 

9月4日に実施された。中3生の実力テストの結果が返って来ていました。

入塾以来、ほぼ毎日、自習に通ってくれていたA君は、

英語が苦手で、ずっと復習を続けてくれていました。

最初はほぼ付きっきりで、やる気ない時も、眠い時も何とか

頑張って

英語は、2年の実力テストからは26点UP!!

(難易度も学年も違うので、あまり比べようもないのは

十分わかっていますが・・・)

頑張っていることが、形になって嬉しい!!

本人もこれで中間に向けて、ちょっとその気になってくれれば、尚良い!!

何よりA君を褒めて、褒めてると、

ちょっと嬉しそうなのが、また嬉しいわ。

 

このところ、またちょっとやる気をなくしてますが、

もう中間テストまで、2週間です。

来る度に実施している単語テストも形になってきているので、

この調子で頑張って欲しいです。

次は顔出し、ピース出来るように!!頑張ろう!!