こんにちは。

さくら個別指導学院 伊丹校では

大阪進研さんの模試を実施していますが、

今日、

2020年度の模試会場実施を全ての地域・全ての回で中止することを決定しましたので、お知らせいたします。

模試会社として、新型コロナウイルスの感染リスクに対して、関係者皆さまの安全・安心を最優先に考えた結果、

このような決定となりました。

 

とメールが届きました。

 

え~~~

会場受験なし!!

感染リスクを考えれば、仕方ないかとは思いますが、

出掛けての試験、雰囲気など大事な要素が詰まっている

中3生にとっては大事な会場受験。

 

他の模試もあるので、ちょっと対応を模索しますが、

会場は難しい気がします。

 

ポジティブに考えれば、中3生にとって

条件は同じ、大差ないし大したことないと言えればOKですが、

それでも

1度は受けてもらいたかった。

 

入試自体も大きな変化があるかどうか・・・

なるべく早い発表をお願いします。

 

20200623145448