こんばんは。

今日はちょっと明るい話題です。

楽しくなるような、嬉しいような話題ではなく、

実際の明るさ、照明の話です。

昨日まで

20200619203522

1番に座るとちょっと蛍光灯の光が弱く、暗くはないですが、

ちょっと気になっていました。

そこで

何とかしようと、仕切りに付けるLEDやらを探していましたが、

コンセントの数が少なく、配線の取り回しが難しいので、どうしようかと思ってたら、

 

アマゾンで

軽くて長いLED照明を見つけたので、購入しました。

 

商品詳細amazon→こちら。

10分ほどで取り付けが完了して、

点けて見ると

20200619203603

思ったより明るい!!

値段も手ごろで、取り付けも簡単。

コンセントも換気扇のを使っているので、蛍光灯と同じスイッチで点けたり、消したり出来る!!

反対側の壁にも取り付けてみようと思っています。

 

今回は指導とは関係ないですが、

まだまだ変化しながら、完成型を目指します。