こんにちは。

今日もいい天気ですね、暑いくらいです。

 

 

兵庫のコロナ感染者も、1桁に入る数になって来ています、

ようやく出口が見えて来た感じですね。

休校期間が早く終わるのかなどは

今週中の判断になりそうな気配ですが、

伊丹校では、この状況と塾の在籍人数を考えると

今のところ、来週から通常授業を再開する予定です。

まだまだ通塾に不安があるようでしたら、

オンライン授業も平行して行います。

 

中学校では6月5日に課題テストを実施する学校もあり、

25日からはテスト期間の対応も行います。

 

まだまだ油断出来ない面もありますが、希望的観測も含めて

来週からのお知らせでした。

 

 

20200513174250