こんにちは。

先週からオンライン授業を始めていましたが、

私立の学校もZOOMを使っての、オンライン授業が始まっているところもあるようです。

さくら個別指導学院@岩倉校のように

自習の見守りでも、規則正しい生活や学習時間の確保には

十分活用出来るので、気になる方は

こちらから。

29e016c6374130d340e8058eca46ef3b[1]

 

伊丹校では

緊急事態宣言以降はチラシのポスティングも自粛していますが、

(この時期は不要なチラシを受け取りたくない心情しかないかと・・)

24時間、静かに塾前でチラシを届けてくれる

こいつ?この子?がいます。

20200420134519

中身は

チラシと

体験授業のチケット

さくら個別指導学院の勉強法

新しくオンライン面談・授業の案内が入っています。

(毎日きちんとアルコールで拭いていますよ。)

 

 

気になった方はいつでも取りに来てください。

20200420134551