昨日は長い休校が明けて

久しぶりの登校日でしたね。

やっぱり学校はいいなぁ・・と思いましたか??

通知表も返って来たと思うのですが、

期末テストも随分前の事のようで、あまり実感が湧かない結果かもしれないですね・

 

しかし・・・

今回の結果を見て

「もうちょっと勉強がんばろうかな・・」

「次はいい成績取りたいな・・」

「テスト前はもう少し勉強しよ・・」と思ったのなら

今から始めよう!!

(今でしょ!!って一回書いたけど)

今が一番、勉強に対する気持ちが前向きな時じゃないですか?

一緒に新学期に向けて頑張りませんか??

強制されてやるよりも、

少しでも前向きな気持ちがある時に

頑張りましょう。

明日も学習個別相談会実施しています。

 

ちょうど桜が咲き始めて雨模様。さくらと雨です。

お待ちしています。20200327174655