塾の一番近隣にある伊丹西中学は

今まさに、学年末テスト真っ最中で、

今日は給食なしの昼までのようでした。

ちょうど塾に行く途中で、たくさんの西中生を見かけましたが、

テスト期間中というよりも、昼までで帰れる喜びのほうが

みんなの顔に出ているみたいで、

何か楽しそう?でした。

 

塾は内装・看板と無事、何事もなく、

先週末に出来上がり

細かい整えはあるものの、生徒を受け入れる準備が整い

17日に初めてのチラシが入りました。

6536

 

開校は3月24日とありますが、

生徒は17日(月)より随時募集を開始していますので、

入校可能です。

新規開校特典もありますが、

授業は始められますので、

今なら、かなりおせっかいなくらい

手厚い指導が可能です。

新学年に向けて、早くも頑張りたと思っている

生徒さんたちをお待ちしています。

詳細はこちらからご覧ください→さくら個別ホームページへ