こんにちは。

さくら個別指導学院 伊丹校の美納です。

いよいよ、17日の月曜日にチラシが入ります!!と書こうと思っていたら

金曜に設置した看板効果で

既に問い合わせがありました。

素直に嬉しいことです、ありがとうございます。

ご縁があれば、全力で指導させて頂きます。

 

美納2

 

 

私は

小・中・高校と伊丹で過ごしたので、生っ粋の伊丹っ子です。

現在も伊丹在住。

最近は、伊丹サイクルセンターで、下の娘の自転車の練習に付き合っていますが、

「手、離さんとってや!!」鬼の形相で睨みつけられています。

早く乗れるようになって下さい。

ことば蔵にもよく行きます。

大阪王の餃子とビールの組み合わせが、大好きです。(王将の餃子はソウルフード)

 

学習塾に勤めて以来、、

もっと生徒のためになると思うことを、自由に指導したい!

伊丹の小学生と中学生の力になりたい!

この想いが強くなって、私自身が教室長として自由に指導出来る

伊丹校を開校することになりました。

細やかな気配りと指導で、伊丹に住む子どもたちの力になれるよう、頑張っていきます!!

宜しくお願いします。